忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2009.01.16,Fri
好きです鈴木くん!!(1)/池山田 剛

かなり久々に更新します;3ヶ月ぶりくらいかな?ヤバいヤバい・・・
池山田先生の最新作。買ったのはちょっと前ですが感想を~

第1話
・鈴木くん幼い感じで可愛いですね^^
・しかし、ちひろちゃんは13歳には見えないだろ・・・・
・もう一人の鈴木くん、忍。性格最悪のチビか・・・←
・爽歌登場ー最初は眼鏡が曇ってるんですね!
・セリフでもあんなこと近くで言われたらドキドキするよね。
・ちひろの切なそうな表情かわぇぇ。こりゃ忍も惚れるわ!

第2話
・先生若いですねー実際こんな先生いないよ・・・
・正反対の爽歌とちひろ。意外と仲良くなれる気がする・・・
・輝と爽歌は初々しすぎて少し恥ずかしくなるなー;
・全く、漫画のキャラは眼鏡外すと可愛いのはお約束だね!(ぁ

第3話
・髪しばったちひろもかわいいなぁ忍もバカみたいにツンデレだな
・「すっごく可愛くないですか?」のときの爽歌は可愛かったね
・本当・・・初々しすぎるよ甘酸っぱいよこれ・・・!!
・ちひろは何だか損な性格だよなぁって思ったりする。

第4話
・演技してるふりをするなんて機転がきくちひろ。
・アリスちひろ可愛いなぁ池山田先生にないタイプの子で新鮮
・爽歌が代役に・・・先生いい目持ってますね←
・ちひろ優しいよーやっぱ損だ、本当は辛いのに!
・でもアリス爽歌も可愛い。黒髪アリスもなかなかいける

第5話
・普通の中1は好きな女の子にでこちゅーとかしちゃうの?(ぁ
・輝が男らしかったですねー大好きって、お前・・・////
・ついに役者としての本性を発揮しだした爽歌。
・いたずら好きのアリス爽歌の登場シーンが好き。
・この話が一番好きでしたねー特にラストが・・・

これまでの作風とは違う感じで結構好印象です。
17歳になった皆の話も早く見てみたい!一番好きな作品になるかも^^

爽歌とちひろ、どちらも好きなのですがちひろには是非どんな形で
あっても幸せになっていただきたい!ちひろ見てたら好きになったな~v
爽歌は、これから成長していく過程が楽しみですね・・・!!

次巻も買うと思います^^好きになっていけるといいな~
PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]