忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.11.21,Sun
 黒子のバスケ 94Q「お片付けといきますか!」 感想

火神が制服のチャック全部閉めた!うほおお何か新鮮!寒いものね!!
そして火神の頭をバシバシ叩いてたのは木吉でした!
木吉のマフラーになりてえええ しかし鉄火可愛いよね^p^
扉絵日常って感じで好き。

部室のお掃除かー!髪しばるリコたんはあはあ 結べる長さになったのね!
「リコ練習5倍にしたい気分ー♥」が可愛かった・・・そして抜かりない日向さすが←

あれっ部室こんな汚くなってたのwww地味に白ひげがいるのが気になる
っていうか腐海wwwどうしてそうなった・・・!!

去年クリパしたのかなーどっちにしろ今年のフラグはボッキボキ!←
ていうか花札も燃やされちゃったww花札は残してもよかったんじゃないか!(

そしてコガは何、パンツキャラなの^p^かわいーからいーけど!
長篠の戦いのジオラマロッカーに作るとか日向お前^p^
水戸部は一体何を隠してるのおおおお

ふつーな黒子っち。さすがです。← 
火神は英語12点ww帰国子女やめろに笑ったほんとどうやってだよ!
伊月のネタ帳の多さにびっくりした^p^

コガが読んでた漫画の続き、最後のひとつが腐海の中に・・・!?
日本の縦社会は厳しいのです!!←

黒子と火神が試合以上にかっこいいとか^^^^^^ほんと早くやれよお前ら!
そして黒子の勝利ー!ガッツポーズする黒子がやけに輝いておられる^p^p^
ずーんってなったりいやだいやだ!とかいう火神が可愛くて仕方ない

・・・出てきたのはエロ本でした^p^やけにリアルですね←
ナースのお姉さんがひむろんに見えたなどと・・・・
リコたんが超いい笑顔wwwwみんなご愁傷様です!!(

うおおおおそしてついに二年生過去編がくるのかーーーー!!!
みんな今とちょっと違う!日向髪ちょっと長い!くそっ好みだこの日向
伊月はちょっと短い・・・のかな??

次回が楽しみすぎるうううううう!!!!!
・・・しかしあの腐海は一体誰のロッカーだったのか・・・・^p^

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]