忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.06.14,Mon
 黒子のバスケ 73Q「返せ」 感想

海常と桐皇の対照的な表情・・・
試合の終了、青峰と黄瀬・・・

黄瀬の足にはかなりの負担が・・・血が出るくらいに拳を叩きつけて、あぁ・・・
よくやったよほんとに!でも黄瀬にとっては情けねー、なんだろうな・・・
自分の情けなさをぶつける場所が無い。

「借りは冬返せ」

崩 壊

あぁぁああぁああああ・・・・・
立てるか?と言って手を差し伸べる笠松先輩の目が、
本当に優しくてあったかくて・・・泣く以外にないと思った

ぼろぼろになる黄瀬をこうやって頭なでて慰めてくれるのって、
やっぱり笠松先輩なんだろうなぁ・・・
表情の見えない青峰は、一体何を思うのか。

意気消沈するメンバーを鼓舞する笠松先輩は本当に主将の中の主将でした。
あの会場にいたら私もうぼろっぼろだと思う・・・(涙で

若松さんは相変わらず^p^っていうかぶっかけるって今吉さん容赦ないですね
ていうかわざわざ若松さんにタオル渡してるの桜井って書いてるw
何、桜井の役目なの!?そういうのするのは・・・!

えっ青峰まだ何か隠し持ってるの・・・?
青峰の中に残っていた甘さ、かぁー少しは期待してもいいのかな。
実は青峰ってちょっと甘いところあるのかなーと思ったりもした。

笠 松 先 輩

・・・・っ私どうしたらいいんだ
あぁ・・・悔しくないはずないんだ、だってまだ高校生だもんね・・・
笠松先輩は厳しくて優しくて、本当に素敵な人です。

「やめとけ」っていう森山さんとか、3年生はやっぱり
理解してるんですね。同学年ゆえ、かな・・・

黄瀬の決意も深まったところで・・・今は進むしかない。

一方力の差を再認識する誠凛、あっやっぱり帰って練習ですよね・・・!
火神すごく引っ張られてる^^^^^火神はやっぱり金持ちだと思うのよ!
しかし、カントクのパパとかいった日向は殺されると思う(

一息ついた・・・と思ったら

最後のキセキかーーーーーーー!!!?

紫原・・・まさかの紫だと!?うぇぇ白だと思っていたら!
しかし「むらさきばら」って読みにk(ry しはら、じゃダメかな・・・((

えと、この段階の設定だと2m越え方向音痴でお菓子好き・・・?
いやー緑間と青峰の前例があるのでこの段階ではなんともいえない。
ジャージ見るとYOSENってなってますがよせん?ようせん?

赤司がどうかわかんないんですけど、でかいしCかなーとか。
ううん、赤司が主将でPGっぽいなーと思ってきた・・・

次回から新展開だそうですが、どうなるのやら・・・!

PR
Comments
無題
お久しぶりです!
元・雨祢 紅です(^ω^)
最近コメントできなくてすいませんでした…(´;ω;`)
でも、ちゃんと記事は読んでましたよ!(何
私も笠松先輩のあれは崩壊しました。
私の脳内オワタでしたw←
良い先輩ですよね、ホントに…!

紫原、も気になりますね…!
私も「白」なんとかかと思ってたのでまさか…となりました←

次回も楽しみですね!★
これからも頑張ってください!
Posted by マナト - URL 2010.06.15,Tue 07:18:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]