忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.11.23,Tue
久しぶりに日曜日以外の更新です^p^ 

黒子のバスケ 95Q「じゃあ創ろうぜ」 感想

Cカラー・・・の割にやけに手抜k(ry
いや、でもこういう絵好きですよ!ラフっぽい感じの・・・7巻の表紙も好き
2年生に期待してたけど、やっぱりそんなことはなかった←

ん?この写真・・・このメガネどこかで・・・日向かよwww
火神と黒子じゃないけど笑っちゃいました・・・だって衝撃的過ぎて
しっかり殴られてる火神と黒子に笑った← 笑いをこらえる黒子が珍しくてハアハア

お、日向・伊月・水戸部がバスケ経験者でコガとツッチーが高校から、なんですねー
って火神ここで木吉のこと聞いちゃうのか・・・!そりゃ本人には聞けないしね
そして回想突入!

日向15歳のくせに老k・・・いえなんでもありません
伊月きた!前髪短い伊月可愛い^p^また同じクラスってことは中学一緒かパーン!!
日向の金髪は高校デビューだったのねw頂点と書いてテッペンとかwww
ケンカ強いとこいったら死んじゃう、って日向ヘタレ・・・ww

中学の頃は弱小だったのかあ・・・ううんやっぱり帝光って他の中学から見たら
厄介な存在なんでしょうね。今まで帝光以外が優勝したことないのかなー

日向のぶつかった相手は・・・木吉いいいい!!!
うわああガンつけようと思ったのに木吉がでかくて圧倒されちゃってる日向に噴いた

ぎゃああああパァァァってちょっ木吉可愛い可愛すぎるうあああゴロンゴロン
まじ天使!!はあはあ、木吉は昔から木吉でした・・・ボケ木吉すきい・・・
「じゃあ創ろうぜ!」なんてあっさり言っちゃう木吉が好きです

毎日大男につきとまわれる日向・・・はあはあ日向が嫌なら是非私に!
私につきまとっていただきたい!!ダンッ 羨ましいよこんな猛烈アプローチ・・・!

あぁ、そっか鉄心・・・有名だよなあ、伊月は知ってた。日向は知らなかったのかな
しかしおじいちゃんおばあちゃんっ子なきよしが似合いすぎてて可愛いいい←
木吉は好きなことは全力でやって楽しみたい、ってタイプでいいのかな

ふおおおコガと水戸部!!かわいい・・・ちっちゃいコガの後ろに隠れる水戸部かわいい
コガ中学ではテニスやってたのかwwあっコガと水戸部は中学一緒でおk??
ってぴょんこぴょんこってコガお前・・・可愛すぎるだろ・・・ギュッ

きゃああああリコ様降臨ーーーーーー!!!!ハアハアハア

何だろうこのリコたんすっごい美人なんだけど・・・珍しく唇にトーンが貼ってある!
これはただ単に先生が気合入れただけなのか、リコたんが今に比べて
女子高生!って感じだったのか否か・・・← だってこれ横顔にもあるのよ!
バスケが一番気に食わないスポーツとな・・・一体?

っていうかリコたん家日向と近いってことは幼なじみ疑惑!!ガタン!!
日向・伊月・リコが中学一緒ってことかなあああ幼なじみだといいなああああ
順リコスキーとしては見逃せないこの設定!でも家が近いだけで特に仲がいい
わけでもない、とかでも普通に萌えるんだけどね。ははは!

しかし、私お互い呼び捨てだからてっきり木吉とリコたんが幼なじみなのかと^p^
あと伊月のいう面白いっていうより変わってる、ってどういう意味かなあ
そして日向ヘタレwwww結局サボらないんだろうな!

次回も楽しみ・・・^p^これは結構掘り下げる感じなのかな
もうちょっと続くのかな!楽しみー!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]