忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.04.26,Mon
本編に行く前に、表紙の執事コス黒子に萌えてました。
まさかの・・・2本立て+表紙とか黒子様々!合併号ってすげぇ!!

黒子のバスケ 67Q「やめる」 感想

2本立て本編!こっちは後ろの方なのね・・・
Cカラーだったし仕方ないか。最後の予告で紹介されてたしよしとする
ていうかいい加減藤巻先生は仕事しすぎです^^^^^

黄瀬が笠松先輩のコピー!
何となく味方より敵のコピー描写の方がこういうのでは多い気が
してたので、味方の技をコピーってのには珍しさを感じました。

青峰相変わらず俺様!何様俺様青峰様!!!(
今吉さんは公式で腹黒メガネ、と・・・おっけ、知ってた←
しかし、青峰の今吉さんの扱いの酷さに噴いた

試合前に言ってたアレ・・・黄瀬の秘策とは!?
海常の面々が非常にイケメンですありがとうございましたここ好き!

とっ・・・・扉絵えぇぇぇええぇぇっ!!!!(ぶわっっ

うあーうわぁーうああぁああーーー!!!!
凄く凄く、嬉しそうに楽しそうに笑う青峰と黄瀬・・・輝いてるよ!
何これ2人の笑顔に胸が締め付けられる・・・ヤバいよこれ

2人ともなんていい顔で笑ってるの、なんでそんな顔するの!
今を知ってるから余計に切なくなりました。

お前が俺を強くした、ってアオリがすごく好きです。
青黄とかじゃない、何かほんとに美しい友情だ・・・たまらないです

木吉の見立てではどうやらチームはほぼ互角、エースの差のよう。
・・・これはどうなるのかしら。黒子が何かに気付いた?

・・・いまよし、さんが
今吉さんがうっすら開眼している・・・だと・・・・!!?

ちょっと昨日そんな話したばっかりだったのに!マジでか惚れる!←
糸目キャラの開眼は必須ですがこんな早く拝めるとは・・・
合併号って凄いですね。色々てんこ盛りじゃない!

青峰VS黄瀬かと思いきや、黄瀬がパス!
皆びっくり・・・びっくりしてるさつき嬢がとても美少女でどきどき
「どしたぁ?」って青峰の口調がツボった可愛い

森山さんと桜井が並ぶと画面が一気に華やかになるよね(
黄瀬に対してむすっとした青峰が可愛い。幼い!
攻める気はないのに負ける気もない黄瀬に惚れる

結果は変わんねぇよ!!
と黄瀬を抜きさる青峰さんがかっこよすぎる件
青峰が誰かを抜く、ってシーンは青峰らしくて凄く好きだったりする

だがそんな青峰にぶつかっていく笠松先輩はその上をいく男前だった

かっさまつせんぱーーーーーい!!!
かっこよさが留まることを知らない・・・!あぁあもう惚れるーーーー!!

今吉さんに対しての扱いはアレなくせに笠松先輩は
センパイって呼ぶのか!しかもその上手をさしのべるとか
青峰なんなの!?なんなの!?ついに笠松先輩にも手を出s(ry
青笠とか考えてごめんなさい

青峰を一年ボーズとか呼べるのなんて笠松先輩ぐらいだよ!
これだから青峰は!笠松先輩かっこいいよはぁはぁ!
笠松先輩に従順な早川が可愛い。わんこ属性っぽい気がする

「できるかできないかじゃねぇ!やるんだよ!ウチのエースを信じろ!」

笠松先輩の黄瀬への信頼っぷりがとんでもないことになっている

ちょっとなんなのなんなのあぁぁあーーーー!!
笠松先輩は名言出しすぎです。私の頭がついていかない!
黄瀬はこんなに笠松先輩に信頼されて、ほんと幸せ者です。
ちょっと黄瀬そこ変われとか思ったことあるよ!!(

青峰全開はたまりませんねぇえ!!!
桜井がうわぁ・・・ってなって若松さんがイライラするのは最早お約束
若松さんの可愛さも絶好調です

憧れてしまえば超えられない

黄瀬の独白。
あぁ、そっか・・・黄瀬は自分でわかってたのね、憧れだけじゃ勝てないと。

ここで黄瀬を選んだ監督はやっぱり強豪校の監督
なんだろうなぁ、と。黄瀬の潜在能力を信じたあたり。改めて見直した。

「憧れるのはもう・・・やめる」

黄瀬えぇぇぇええぇぇっ!!!!
出来ないと言われていた、青峰のコピー・・・

黄瀬の葛藤に何かが崩壊しそうでした。
勝ちたいけど青峰には負けてほしくない、でも勝ちたい・・・・
勝つために、憧れという感情を捨てる。

・・・あぁもう黄瀬っていつからこんな魅力的なキャラになったんだよ!!
大好きだ黄瀬!黄瀬のくせにーーーーーー!!!!((

だがしかしここで今週は合併号・・・
ゴッドはGW前にとんでもない爆弾を投下していきました

先生は引きがすごく上手いので自然と続きが気になります。
合併号はいつもそう。その分いい仕事してくれるんですけどね!!

ここ毎週のように黄瀬のバスケです。
黄瀬かっこよすぎてどうしよう。ここから読んだ人黄瀬が
主人公だって思っちゃうんじゃないかな。肝心の黒子はどうした(

特別編も読みました。面白かったです^^
感想は後日・・・にしますー

追記にてコメ返し!

▼雨祢紅さん

雑食さんですかw雑食同士仲良くしましょうね←
2本立てでしたよ~どっちも楽しかったです^^
いつか単行本に載ると思いますが・・・
我慢しないで見ちゃってもいいのでh(ry
PR
Comments
無題
今回は2本立てという事で買ってしまいました!!★
いやー、黄瀬かっこよすぎですよね(
今のとこ一番黄瀬が好きですw
中学時代は可愛かったですね、可愛い可愛い(
そうなんですよ、扉絵!!!
あれは紅も切なくなりました、というか泣きました(
最後のあの黄瀬の顔も…切ない、キスしt((黙
泣きまくりで顔が真っ赤っかにw

次も楽しみにしてます!!
でぁでぁノシ
Posted by 雨祢紅 - URL 2010.04.26,Mon 23:56:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]