忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2008.08.12,Tue
図書館戦争 LOVE&WER (2)

LaLaの感想(9月号)とか花ゆめの感想(17号)とか全然書いてませんがコミックス感想!(ぇ

表紙なかなかカッコいいですねっ本を守る!!みたいな感じで。
堂上教官が指で口の端の血を拭う仕草とかかなりきゅんときます(←

帯見て、帯。よく見なくても見えるよでっかく書いてるじゃないか!!

いい子だ、喋るな

・・・・っ、おぉぉぉぉおおお!!(覚醒 その横に「教官の反則技(ささやき)サクレツ!!」
と書いてありますが、もう本当ヤバいよねこれ、絵で来るとぎゅーんってなる!(意味不
弓先生の描く堂上教官はかっこよすぎです、何故あんなにもかっこいいのか謎。

INDEX.5
・オマケ漫画のババヌキのやつ可愛い・・・!!
・郁は今まで一度も全弾紙に当てたことがなかったのか。
・ヘタクソとか言ってる堂上教官ー・・・ぺん、って叩き方優しい!!(ぇ
・どうした手塚、調子悪いぞ!!紙から外すなんてことはないものの。
・日によって嫌いになったり尊敬したりな郁かわいいw
・やっぱり堂上教官は優しいですねこの野郎!
・女子寮での柴崎はいつも薄着な気がするー・・・
・柴崎はやっぱり勘がいいよなーなんて素敵な・・・v
・落ち込んだ手塚がベタに壁とかにぶつかってて可愛かったです。
・小牧教官の部屋を訪ねた手塚。・・・風呂、上がり・・・!!半裸だぜ小牧教官!(死
・小牧教官の冷静さとか、好き。「無条件に優しいわけじゃない」、だって。
・召集の場にて手塚をこてんぱんに容赦ナシな柴崎v素敵だー!!
・時が変わって?書庫掃除の場面。
・え、あ・・・・っ?!!ど、堂上教官のエプロン姿にきゅんきゅんした何あれ素敵!!
・落ちてきた器具?から、郁と手塚を守った堂上教官に拍手、かっこよすぎ・・・v
・堂上教官は世話焼きで、ちゃんと皆を見てくれてるんだってわかった^^
・「お前らのような手間のかかる部下」・・・お前ら、で反応する手塚かわいい
・ちょ、やぁぁぁぁ!!ど、どど堂上教官近い、近い!!「少しじっとしてろ」とか!!
・照れた郁の顔を見て妙な気分にでもなっててください、本当。(←

INDEX.6
・この回からLaLa買い始めましたね。
・今回は初めての・・・でしたね、良化隊の襲撃。
・堂上教官が郁を助けに行くシーンがやっぱり印象的。
・「伏せてろアホゥ・・・!!」は、はい、伏せます!!(← きゅんきゅーん♪
・堂上教官が怒鳴ってしまうのも無理ない。
・それだけ郁が心配だから、ってことですもんね^^
・出たよ手塚、そこで告白とかw

INDEX.7
・このカラー裏のオマケ漫画。ヤバい、いい・・・!!それ絶対世界記録だって!!
・手塚の交際宣言、やっぱり柴崎のからかいのネタになってるしw
・いきなりぶつかるとか少女漫画だね、手塚普通すぎ。
・堂上教官そこで笑わないで!そこで頭コン☆とかしないで萌えるから!!
・色恋沙汰に関してはコドモすぎな郁。意識しすぎなのがかわいい・・・
・堂上教官の袖を引っ張るとこ思わず私がドキドキした・・・・!!
・郁かわいいよ郁、ドキドキしない男なんて男じゃないね!(言い切った
・それより手塚近いって何でそんな近いんだ、息かかる距離とか!
・堂上教官と柴崎のあのシーン。悪戯っぽい笑みが美しすぎる柴崎。
・堂上教官は郁に触りたくて仕方ないのか?髪をどけるのとかさ・・・
・「情けない顔しやがって」このときの顔が妙に色っぽいです(←
・というか、起こし方の体勢がえろい(ぇ っていうか・・・何で前屈み!?
・「王子様・・・」でフリーズ。こんな可愛い子に手繋がれたらきゅん。

INDEX.8
・こちらは前に感想かきましたね、たくさん・・・。
・手塚との会話で郁の話になってベタにむせたりする堂上教官かわいすぎる
・で、やっぱね、今回は「郁ッ!!」と「いい子だ喋るな」が萌えすぎてきゅん死に!!
・堂上教官のハンカチ替わりの抱擁も大好きですあぁされたいこの腕に!!(←
・オマケ漫画の「ある特殊部隊員の恋」諦めろモブ郎、堂郁には勝てまい!!

INDEX.9
・この回は大好きでした、まず扉絵が・・・筋肉堂上教官素敵過ぎるよ!!
・手塚もなんつーかやるよなー・・・早く柴崎の尻に敷かれなさい(酷い
・風呂上りバッタリと、頭わしゃわしゃは殺人的に反則技でした・・・!!
・あとあと、手塚の笑顔とオフモードなのが凄く好き・・・w

巻末おまけまんが1
・郁と手塚の堂上話で討論、ヒートアップする会話!!
・2人とも堂上教官がそんなに好きなのか・・・可愛すぎる!!
・堂上ファンクラブとか是非入れてください、いや、もう入ってる!(ぇ

巻末おまけまんが2
・色々ありましたね色々。思い出すだけで萌えてくるあの日々・・・
・照れてる郁が可愛すぎて失神しそうでした。ヤバいヤバい
・堂上教官の言う「変な顔」はきっと可愛いって思っちゃったんだ思わせて!!(ぇ
・やはり堂郁最高でした。LaLa版は是非革命まではいってほしいっ!!

弓先生のご自宅に「堂上篤」からお花が届いたらしいですね!
いーな、誰か堂上篤で届けてくれませんか花とか、なんでもいいので(←

手元に漫画を置きながら延々と語ってしまいました;もっと語れますがね!
さて次回は・・・出来ることならDVDの感想書きたいです、出来るなら。
PR
Posted by 柚 美琴 - 2008.05.11,Sun
会長はメイド様!(5)/藤原ヒロ

柚の好きなシリーズです!表紙のケーキ豪華ですね~
美咲ちゃん、今回はピンクロリメイド!でも、ゴスロリメイドの方が好みです。(ぁ

第20話
3バカどんだけw(ぁ 元会長反発派だったくせに・・・しかも、バイト先が
「Sun Vaca Cafe(サンバカカフェ)」って。(ぁ 今回は美咲がさくらとしず子とで
夢咲高校のバンドマンとの合コン?です。あー・・・ボーカルのくぅが、かなり
嫌な奴だなwさくらが可哀想だよコノヤロウw(ぁ 
碓氷・・・登場のタイミング良すぎですvストーカーです、ってお前・・・あのね。
帯にもありました、「独占欲強いから」って・・・あー、もう。何て素敵なんだ!!
美咲の頭をなでなでしてるところは優しいなぁと思いました。何かギャップ??
くぅが、つくづく嫌な奴・・・いっそ清清しい(← ・・・しず子はカッコいいなぁ!
本当その通り!さくらの言った、今度恋をするときは頭を撫でてくれる人・・・・
あぁ、美咲にとってそれは碓氷なわけですね!!本当にそうなるといいなぁ・・・vv

第21話
この回から美咲がメイドから執事に早着替えです!(ぇ 幸村は可愛いです・・・
あんな子が男でいいのか!(ぁ あぁ、碓氷は美咲に本気で1日メイドをさせたい
わけじゃなくて、彼女になってほs・・・(ry でかいマンションでシャワー後の
碓氷、メガネとかえろい・・・(← 葵ちゃん登場。髪の毛はくるくるよりも、
ストレートの方が似合うと思う・・・あと、男バージョンの方も好きですよ^^v
そしてそして。真木ダイニングの糸目さんです。(← あぁでも、執事喫茶は
一度は行ってみたいかも・・・あー、ヘンタイガー・・・いえ、虎さんのご登場です
久々!まぁ、この人は本当悪役だからなー、ちょっとは良いところあると
いいんですけど^^;さてさてっついに美咲・・・岬くんが立ち上がります!!

第22話
はわわ・・・昴くんと岬くん、すげぇカッコいい・・・っ!!これは、惚れてしまいますv
随分とまぁ豪華なオーディションですねー流石大手会社、金持ち学校だよ!
やっぱり幸村と叶もオーディション参加してたんですね~髪型がいつもと
違ってて好き!スーツだぶだぶとか、必死v可愛いよ幸村・・・何故、そんなに!!
1分で着替えるは普通の人は無理かも?ま、覆面2人組は見るからに怪しい・・・
覆面外したときの葵ちゃ・・・くん?の顔が妙に好きです(← 顔は男の子なのに
言葉遣いは女の子・・・(ぁ 岬くんの男だと言う確認の仕方、させ方?が
分かりやすいですねw(ぁ 頑張ってますよ・・・!!碓氷は本当に何でも出来ます
よねー、本当に宇宙人なんじゃ・・・(← 一家に一台、碓氷が欲しいです。(ぇ
あ、何かちょっとケンカ?気味になった2人で仲直りとか言って碓氷が耳元で
囁いてるのが萌えました(← おしおきって・・・しかも、名前呼び捨てとか!!
周りに気が付いて赤くなったりする美咲が可愛かったです^^v

第23話
オーディション最終審査、接客シュミレーションの開始です。・・・・幸村、
ウスイ=ジャ=ナーイを本当に信じてるんだ・・・美咲、岬くんを体を張って
助けてくれた碓氷ですが。結構無茶するね!幸村可愛いよ・・・ご酢人様、って
何ですかw(ぁ 岬くんは頑張るよね、でも、時々空回りすることがあるからね;
でも、流石碓氷・・・腕があんな状態でバイオリン弾くなんて・・・ね。
美咲は優しいですね、メイドラテの皆も!!・・・いつもの鮎沢が見たかっただけだよ
かぁーwうん、なんだか良いね!ヘンタイガー・・・のことは少し気になりますが。

第24話
この回は、美咲が碓氷の家で碓氷を看病!という、とってもオイシイ萌えシチュ
の回だったんです!!(← 髪がいつも通りでメガネな碓氷もいいですねぇ・・・w
熱あるのに美咲に迫ってる辺り流石・・・(ぁ 美咲は本当に碓氷が心配みたい
ですね、これは・・・いわゆる愛?(爆 何でも出来る感じ・・・いや、努力してる
から美咲は結構出来る感じの子ですけど、料理が下手、って言うね・・・^^;
でも、そういう短所があるからいいんだよな!でも流石にお粥にゼリー飲料は・・・;
あーでも、「あーん」で食べさせてたから良しとしよう!!(ぇ
というか体拭くとか・・・!!あぁ、何かもう色々と・・・ヤバいね、ヤバいよね!(何が
ぎゅって、ぎゅってぇ・・・!!(壊 美咲は碓氷にとってズルいのか・・・
美咲の中で、碓氷の存在は凄く大きなものになっていってると思います!
ん・・・、この2人の関係はいつになったら本当に恋になるんでしょうか・・・?
色々と気になってきますね・・・vま、なる前のどきどきが面白いんですが!(ぁ

これで終了・・・結構長々と語っちゃいました;ちょっと疲れた~
Posted by 柚 美琴 - 2008.05.08,Thu
キスよりも早く(3)/田中メカ

帯は「僕は君が好きだよ」でした。ちょ、ちょっと恥ずかしいな・・・(直球すぎて
でも、2巻よりかはマシだね、2巻の帯とかなんかかなりえろいですから!!(ぁ

love.8
この回から文化祭です!文乃王子、似合う・・・!!先生の女王、意外とハマリ役です。(ぁ
黒沢君、この辺はまだ出番あるのに後のほうになると出番減ってるよ・・・結構好きな
キャラなので、是非出してほしい!岡ちゃんは何故あんなにも襲われやすいのか・・・
岡ちゃんを助ける文乃がリアル王子・・・柚んとこ来てください(←
あははーケンカ?してんのに真面目に言ってるのがちょっと・・・(ぇ
翔馬君の登場です。やっぱ美少年・・・v本物の痴漢から文乃を守って怪我して
しまう先生がかっこよかったですvそしてやっぱり甘いです。文乃を心配して
怒ってる?先生が素敵です・・・なんていい人なんだ!!(ぇ 愛ですかね?(←

love.9
熊猫祭の開催ですー先生、迫真の演技!!(ぁ 普通の劇じゃなくてマルチエンディング
システムってとこが良いですね!・・・毎晩文乃にナース服で消毒とか、先生w(ぁ
翔馬君、ちゃんと?登場です。表情あんまり変わんない子ですね、この子は・・・・。
そして鉄兵かわゆいw(ぁ 尾白家は色々とあるからね、この後読んでいったら
わかるんだけど。文乃にとって「関係ない」って言われるのはちょっと辛いよなぁ;
や、つーか手錠かけてボタン外すとか!っちょっ、それえろいね、文乃さん!!(ぁ
文乃は結構泣き虫ですよね~先生の前だと特に!ま、そこが可愛いんですけどねv
・・・あはは、翔馬君来ちゃったよ!しかも、風呂場・・・っていうね。(ぁ

love.10
先生帰ってきちゃったし!まぁでも、甘いんですねぇ・・・(← というかそんなあっさり!
そして、尾白家についてちょっとずつわかってきます。尾白家って複雑ですね・・・;
翔馬君も悪だね悪!!(ぇ ま、根は悪くないのでこういう人は嫌いじゃないですがv
文乃を助けたときの先生の台詞が素敵でした、ス・テ・キ!!(死
あぁあぁあぁ・・・・甘いよ・・・!!(← もうドキドキですねー展開が。大人の時間!

love.11
前回の甘々展開の続きです。「・・・力ぬいて?」とか・・・萌え死にしそうでした、
文乃も私も!(ぁ うー・・・ん、まぁ先生頑張れ!!危ないよね、もう色々と・・・ね!!(ぁ
んでもって氷の王子、翔馬君。んー、カラーだと髪何色かな?ちょっと気になる。
周りの人はあー言ってますが、柚は地味メガネ好きだよ?メガネ取ってもね!!
気づいたみたいに逃げる文乃、可愛いです。翔馬君がやってたことは宜しくない
ですけど、実はお兄ちゃん大好きな翔馬君は可愛いvv先生のこと尊敬してた
んだな、って言う?文乃に上着を貸してあげるところか、意外とやさしい・・・。
んで、尾白兄弟がちょっとだけ分かり合えた気がします。つか先生ってさ、
よくそんなストレートに言えるよね・・・(← って鉄兵、いつか不良に・・・!!?(ぁ

love.12
水族館に行くお話です。LaLa6月号の、前の話。先生が文乃に触れない・・・!!
ってことで、"いつもなら"を妄想していた文乃可愛かったです(ぁ いつも、そんな
甘いのか!!・・・若い先生もいいですね、普通にカッコいいです。20代ですしね!
あぁぁ・・・翔馬君、何て可愛いんだ・・・っ////(ぁ 先生に誘われて嬉しいくせに・・・
君はツンデレか!(ぁ 逆ナンされる先生・・・普段の姿なら声かけられないでしょう
けど、今日は若いから!文乃は「家族」かー、やっぱ文乃にとっては辛いかもね;
翔馬く・・・やっぱ君可愛いよ!?不器用だけど精一杯な文乃は好き。鉄兵を
守ろう?としたとことか!文乃を助ける先生はいつだってカッコいいですね・・・w
そして、先生初告白です!!(ぁ 2人ともかーわいーいなーw9時になっても帰って
こない先生を事故にあったのかと心配する翔馬君・・・あぁ、もう彼は可愛い人
決定!!(ぁ つか、いきなりホテルとか・・・・、いいんですか、これって??

Meca Site(オマケページ)
柚も好きですコピー機「エリート」。(← 勝手にスイッチとかなんでだよ!!
擬人化エリートかっこいいです、いかにも真面目そうな七三メガネ・・・・っ!!
ペン先の擬人化もよかったです。優等生でお堅いニッコーちゃんと、
ちょいギャルなじゃじゃ馬A子ちゃん・・・また、擬人化話してほしいなw

この3巻の続きは現在発売中のLaLa6月号ですぐ見ることが出来ますよ!!
漫画の感想とかってやっぱ書くの楽しいですね、作ってよかった^^
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]