忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2008.07.25,Fri

久々に花ゆめの感想です・・・5号ぶり!(←

白泉社/花とゆめ 2008年 16号
付録は学アリの絵本。なかなか可愛くて良かったです!

スキップ・ビート!/仲村佳樹
・とにかくアニメ化おめでとう御座います!出来れば見たい・・・次号キャスト発表ですね!
・ドラマの撮影が始まり、「ナツ」の演技に納得できないキョーコ。
・天宮さんはいろんな意味で役者だ・・・!!黒さを表に出さないのがね、凄いよ!
・それでも真剣に考えるキョーコ。彼女は本当に努力家だなぁ・・・
・さて、ナツの演技はどうなるか・・・!?次号必見です!

V・B・ローズ/第73回/日高万里
・黒峰さん出て行く宣言ですが、あげはってば早とちり・・・!!(ぁ
・なんか思うんですが、車で送ってもらうっていいねw(何が
・有坂さんに元気出して、って言ったときのあげはが可愛かった・・・w
・有坂さんがさらっと嬉しいこと言っててきゅんきゅん・・・(←
・-・・・しかし、有坂さんは昔のことを思い出してるみたいですね。
・あげはが何もできない自分に自己嫌悪。
・そして有坂さんナチュラル恐るべし・・・・っ!!

花と悪魔/episode.15/音 久無
・ウイルスにかかってしまったビビをはなが看病する、って話でした!
・あれ、フェルテンって医者だったっけ・・・??(←
・メイドはなも可愛いですね^^w
・失敗してばかりのはなだけど、ビビを心配する気持ちは本当だーw
・ビビ、意外と可愛い夢見るんだなぁ・・・(ぁ
・ローゼマリーって素直じゃないですよねー!(←
・悪魔に生まれたかったというはなに対して、ビビが優しい・・・悪魔なのに。
・あ、てかビビ覚えてないのか;はなが泣いてたときのこと・・・。

キラメキ☆銀河町商店街/第39話/ふじもとゆうき
・こんなに悩んでるミケは初めて見た気がする。
・ミケを慰める女の子の声は、ちゃんとミケに届いた・・・よね!
・マモルとクロのやりとりが好き・・・顔が赤いマモルもね!(ぁ
・イバちゃんとキューのやり取りも、何だか切ないなぁ・・・。
・そしてついに、ミケとサトが向き合うとき・・・!!

S・A/vol.86/南 マキ
・八尋は嫌な奴だけど、なんだかんだ言って優しい奴なんだなぁと思う。
・勢い余って「八尋が好き」だと言ってしまった芽・・・可愛いです(←
・芽の歌ってどんなんだろ?光り輝いていたけども。

星は歌う/vol.21/高屋奈月
・ついに合宿!このシチュエーション、結構萌える!(ぁ
・千広くんの言葉に嬉しくなるサクが可愛い・・・!!
・とりあえず笑顔ユーリに悩殺されました。(←
・せーちゃんがサクに触ると百合に見え・・・・、る??
・電車にいた30歳くらいの人は誰でしょうかね?今後関わるのだろうか。
・生徒会長(だっけ? ってユーリが好きなのかぁ・・・
・せーちゃんは先生が好きなのかな?わざと子どもじみたこと言ったりして。
・千広くんの笑顔にきゅーん・・・。ユーリとはまた違う。
・料理が得意だと千広くんに自慢するユーリがバカで可愛すぎる!(ぁ
・せーちゃんの料理ベタは天才的。凄まじいね!(失礼
・千広くんの家って・・・うん、まぁ。そのうちサクには話すだろう・・・
・千広くんは辛いの苦手なんだなー・・・正直、可愛い・・・!!(死
・サクが渡したスプーンのカレーを食べるしぐさが今回萌えでした・・・v
・少し屈んでて上目遣いで口の端舐めてるとかもう・・・っ!!(黙
・優人さんと奏ちゃんって面識あったんですね~・・・うわぁ、って^^;
・サクの言う「変な事」ってなんでしょう・・・舐めたとk(ry

幸福喫茶3丁目/第64話/松月 滉
・ボヌールが雑誌掲載デビュー!!です。
・「お前が良けりゃそれでいい」って進藤さん・・・w素敵過ぎる!!
・ボヌールって普段そんな忙しくないのだろうか・・・一郎君よ。
・ていうか潤って人の恋には敏感なくせに自分こそ鈍感じゃ・・・(ぁ
・そ、草きゅん来た!!だぁっ、可愛い、マジでこいつ!!(壊
・うわぁぁ・・・ついに恐れていた事態が、桜庭さんが・・・!!
・あぁヤバい、桜庭さんはボヌールを潰す気だ・・・!!どうする、潤!?

NGライフ/scene.39/草凪みずほ
・今回は中学生敬ちゃん・美依の出会いのお話です!
・髪の毛が短い美依も可愛いですね^^w
・いきなり泣かれて抱きしめ攻撃(← びっくりだよ敬ちゃん・・・。
・敬ちゃんは中学の頃から顔とか整ってたんだね・・・
・でもやっぱり変人だ、でも好きだ!!(ぁ
・うーん、この辺りから敬ちゃんを好きになってたのかなこの子・・・
・敬ちゃんってバカだなぁ・・・美衣はちゃんと女の子なんですから!
・2人の友達同盟は一体いつまで続くのか・・・?
・んで次回、恐らく美依の幼馴染・清ちゃんが出てくるはず!

神様はじめました/第8話/鈴木ジュリエッタ
・一体なんで、猫頭巾なんだろう・・・(そこか
・小公女があだ名ってのも、正直どうかと思いますが・・・・
・巴衛の昔って、どんなんだったんでしょうね?予測つくけど!

今日も明日も/Step.10/絵夢羅
・海だ、海!もう大分行ってないやー!
・イベントって・・・・あぁ、そういった感じの・・・?(ぁ
・美少女・真奈ちゃん。凄い性格だなぁ・・・しかもツンデレ(←
・ちかは・・・うーん、どうなんでしょうねー??
・夏澄君ってなかなか凄いなぁと思ったりするわけです。

とまぁこんな感じで・・・アラクレといっしょにねようよも見ましたが、どうも感想が
書きにくいため(そんな理由か そのためパスさせていただきます・・・;

PR
Posted by 柚 美琴 - 2008.05.05,Mon
白泉社/花とゆめ 2008年 11号

付録:S・A お気楽♥極楽アニメDVD

S・A~スペシャル・エー~/ vol.82 / 南マキ
巻頭カラーで、アニメDVDが付録です。今回はGW、フィンの国にやってきたS・Aメンバー。
フィンと竜メインですね~アリサはフィンのこと女の子だって知らないので、やる行動が
ちょっとムカついてました(ぇ 柚はフィン派だから!!まぁとりあえず、フィンは可愛いw
実は女の子らしいところとか素敵ですーそして、光に女だとバレてしまったフィンは!?
アニメDVDも見ました!福山さんの地声ってテンション抑え気味の四月一日ですか?(←
下野さんはアレが地声なのかぁ・・・1話ダイジェストしてましたが、前見ましたからね!

学園アリス/第97話/樋口 橘
もうすぐ連載100回ですね、この号ではキャラコンが開催されてますよ~^^
・・・・とりあえず棗、よくやった!!(ぇ 好きな女、って・・・堂々とですね、素敵です!!
ん~のばらちゃんはなぁ・・・どうなっちゃうんだろうかね??ちょっと心配です;;
月が妙に怖かったです。学アリの物語も大分進んでますよね、鳴海先生からの
突然の提案とか・・・蜜柑は一体どうなってしまうののか、気になりますね!!

ベリーベリー/中編/日高万里
双子って可愛いですよね~(唐突 髪色がピンクってところも好きです^^v
そして、個人的には歌さんが好きです。ぼーっとした黒髪少年・・・っ////
双子にナンパしてた男2人を仕留める(← 近江イトコ'sがかっこよかったです~
・・・・紗々ちゃんは歌さんにトキメキ??(ぇ 切り裂き魔、怖いよこれ・・・。

俺様ティーチャー/第16話/椿いずみ
再開ですねー謹慎明けの番長登場です~反省文・・・まぁ、真冬とよくわからない
文通してたくらいだもんね・・・・(ぁ 何だか、番長って普通に可愛い人です!!
真冬の夢の中じゃ超シャイニングな早坂くん・・・お花畑って、真冬!!(ぁ
鷹臣くんの登場です。ドS・・・(← というか真冬、お隣さん誰なのか気づいて
なかったんだ・・今回はちょっとラブコメ風味・・・でしょうかっ!?(ぇ 恋愛お構いなし
のコメディー漫画ですけど、こういうのもたまにはいいかな・・・^^w

幸福喫茶3丁目/第60話/松月 滉
待ってました、連載再開!!冒頭、健志君のモノローグ・・・弐鷹くんかよw自分で
イケメンとか言ってるあたり、凄い好きです(ぇ そして、健志君可愛い・・・っ!!
時々かっこいいですがvそんで、さくらちゃんと二郎君が久々の登場ですよ!!
弐鷹くんて小さい子好きなんだー、意外・・・そういえば、一郎君のパーカー姿って
何気に久々気が・・・?黒髪のおにーさん・・・(ぁ つーか二郎君優しい・・・w
さくらちゃんと半分こv潤の怪力は祖父似。店長が言ってましたが、賑やかですv
そして由紀恵ママ登場です!!んーしかし、やっぱり気になる母の一言。異様な
までの心配・・・進藤さんは優しいな。パウンドケーキ、柚も欲しいですよ・・・(ぁ
・・・あー、次回からはシリアス展開かも?柚の予想だと桜庭さんが怪しいです。

キラメキ☆銀河町商店街/第36話/ふじもとゆうき
サトの話ですねーあ、クロの好みを知ってちょっとそういうことに変化が起きて
きましたね、ミケに。マモルはいいキャラだよなぁ・・・・変人メガネって好き(←
んー、サトは偉いなぁ、と思います。頑張れるとことか・・・クロも言ってたけど、
柚も好きですよ。あー・・・あー・・・クロは優しいですからね、サトみたいな子は
大変だよね・・・^^;この漫画は、モノローグが凄く柚好みです、好きです!!

悩殺ジャンキー/vol.81/福山リョウコ
扉絵、雑誌の1ページみたいで好きですv服の値段とか書いてあるしね(ぁ
ちーさんと苺ちゃんの話で、少しウミナカ。結婚したら・・・って考えている海が
可愛かったです(← あー・・・・苺ちゃん可愛いなぁ。いつも通りに振舞ってる、
そんな姿がいじらしくて妙に切ないです。・・・というか、一緒に一晩って!!?

NGライフ/scene.35/草凪みずほ
朱奈さんと深影編、クライマックスです~朱奈さんが凄い喋ってたよ・・・・。
朱奈さんの考えてることが分かってよかったですwアグライヤとしての記憶は
なくなっても、朱奈さんは朱奈さんなんですから!!「お前は私のものなんだろう?」
って台詞が何か好きでしたw・・・キスシーンさ、なんかえろいよなぁw(ぁ
ブランコから落ちてるところとかいい感じでしたよ!!(← 敬ちゃんと美依もいつk(黙

今日も明日も。/Step.6/絵夢羅
よっちゃんの彼氏は稜ちゃんの高校の同級生でしたよー、っていうお話。(ぁ
よっちゃんみたいな子、好き・・・・wサバサバとした、お姉さん的な存在?
てか、稜ちゃんはちかのことどう思ってるんだろうね・・・?

神様始めました/第5話/鈴木ジュリエッタ
奈々生と巴衛は仲良くなれる・・・の、かな?一応土地神なんで、
巴衛を縛ることはできるけど^^;巴衛はミカゲのことがあってか、
ちょっと敏感になってるかもね、色々と・・・。

・・・・こんな感じです!!読んでない漫画については省いてますが・・・^^;
しゃにむにGOと、アラクレが他に載っていたかと思います。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]