忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2009.08.31,Mon
前回の引きが上手すぎて、今回もの凄く気になって仕方が無かったです←
黒子の順位6番目おめでとう!じわじわと上がっていってほしいです。

・・・しかし、3巻ですがNG集に加え新たなオマケ登場、ってマジですか。
これ、期待してもいいんですか・・・!?信じていいのね!?

黒子のバスケ 35Q「信じてました」 感想

・雷が・・・!!ジャンプの煽り、「ボールは最悪の敵の手に!!」緑間可哀想になってきた←

・残り3秒、3コマ目の黒子美人過ぎます

"ここまで来て 負・・・け・・・て たまるか!!勝つんだ!!"

・ここで、火神が!!やはり限界突破を・・・

「だろうな 信じていたのだよ たとえ限界でもお前はそれを超えて跳ぶと」

・限界突破をした火神を待ち受けていたのは・・・緑間のフェイク!!

・キャプテンの台詞がもう、何か負ける!って感じがするよ・・・

・笠松先輩も開眼です!緑間すげぇ!

・中谷監督は勝利を確信、「決めろ緑間ァ!!」―叫ぶ秀徳!!!

・・・・・
「ボクも信じてました
 火神君なら跳べると そしてそれを信じた緑間君が 一度ボールを下げると」


――――――・・・・黒子ォーーーーーーーーーーー!!

やっ、ヤバいです・・・黒子、かっこいい!主人公だよこの子!
最後に緑間を止めるのが火神じゃなく、黒子だなんて・・・・良かったぁあ!!!

「く・・・黒子ォ~~~~~~~~!!!!」

ご、ごめん緑間・・・超笑った\(^o^)/
伸ばしすぎ、なのだよ!← 悔しさが面白いってごめん本当!殴っていいよ!!(ぁ

・隣の黒子の顔が、何かたまらんです・・・w火神の嬉しそうな顔も!

・泣いてるリコたんが可愛すぎるっそうよね泣いちゃうよね!!嬉し泣きー!!!

・嬉しそうな2年ズ!皆笑顔・・・!!火神のよっしゃあ!!みたいなのが凄く良いです

試合・・・終了―――――――― !!!

・皆口を開けてあんぐりしてる解説組が可愛いです←

・あぁ、でも秀徳が・・・!!お前ら、大好きだよ!!

・大坪さんのあの顔、悔しくて涙を流す宮地に木村、唖然とする高尾・・・

・そして、緑間のなんとも言えない重い表情・・・忘れられません。

・勝利に喜んだ後は、険しい顔の誠凛。やっぱり秀徳に思うところがあるのかなぁ

「行こうぜ・・・整列 たまにはおは朝も外すって!」
「うるさいだまれ」

やはり緑間のフォローをするのは高尾しかいなかった・・・!!
あーもう、この2人は友達でよかったね・・・高尾の言葉で、少しでも
緑間の心が軽くなればいいなぁと思ってます。

・キャプテン同士の握手のシーン、何か小さかったのにぐっと来てしまった

「すみません少し外に出てきます」
抜けた緑間に対して、先輩は冷めてると言うが・・・

「・・・まさか ・・・何も感じてないはずねぇすよ」

高尾・・・っ!!!緑間のこと本当にわかってるんだなぁ高尾の奴・・・
緑間は1人になりたいだろうから、何も言わずに1人にさせてあげる高尾は優しい。
・・・緑間だって悔しいのをわかってるからだろう、高尾は。

こんな高尾は反則だよ・・・・イケメンだよ・・・(見た目的な意味でも

「くよくよしてるヒマはないぞ
 今日の敗戦をバネにして強くなれ 負けて悔しくない者などいない」

中谷監督はやっぱりダンディーだった・・・!!そうだよね、緑間だって悔しいに決まってる。

・雨に打たれる緑間。・・・・風邪引くよ、バカ!

・笠松先輩と共に雨の中帰る黄瀬。次は決勝リーグ・・・

・青峰とやるのも遠くないとのこと。ん?決勝リーグで黒子と青峰はあたるのか・・・?

・そんな中緑間のケータイが鳴る。あっこの緑間超えろい・・・←

「あーミドリンひっさしぶりー!!
 どーだった試合ー!?勝ったー!?負けたー!?あのねーこっちは」

空気の読めないさつき嬢
\(^o^)/声でかいのかw緑間もそりゃ切りたくなるww

「んにゃっ!?」で、でもそんなさつき嬢も可愛いと思います・・・(末期

"あの二人にはちょっと因縁めいた対決になりそうっスね"

・引っかかる黄瀬の言葉。黒子と青峰が、ってことでいいのかな

・感傷に浸る間もなく、今度は青峰から電話が・・・!

「せいぜい決勝リーグでは気をつけるのだよ」
「はーいー!?何言ってんだよ!?キモイッて!」

うおぉ緑間にキモイとな!確かにそれはあっ(殴 ・・・褒めてます!!←

"火神を黒子っちの今の相棒と呼ぶなら
青峰は「キセキの世代」のかつての相棒"


相棒と書いて光と読む!←
何その超おいしい設定・・・!!黄瀬このイケメンがぁ!!(それは何か違う

「オレを倒せる奴なんざ オレしかいねーよ」

キセキ3人目―・・・その名は、
青峰 大輝!!!

名前が大輝なもんで凄い光!って感じです・・・火神危うし!←

青峰ツボだわぁ・・・!!黒子のかつての光で、基本めんどくさがりで、
自信家で、黒髪の短髪って・・・・・色々とおいしすぎるだろう!!!←自重
あっでも髪トーン貼ってたからカラーは紺かな、ていうかだと嬉しい

192cm85kgで緑間より3cm低いけど、体重あるから筋肉質・・・ヤベぇっス!!(何が
緑間>青峰>黄瀬 ですね、身長。こんな長身集団・・・怖ぇぇえー!!!(ぁ

青峰はどういう能力者・・・どんぐらい凄いんだろ・・・黒子が影になるに値する人間、
ってことだもんねー見た感じパワーに長けてそうではありますが。体格いーし!

ジャンプの煽りがもしも当たるなら・・・来週も青峰は出るのかなー
とりあえず試合終了したので、一段落誠凛サイドがいいなぁ・・・
順リコが拝めますようにと期待しておきます。(ぁ
キャプテンに抱きついて思いっきり泣いちゃえばいいよ思う!←

てか絶対青峰ドSだろ、攻だろ・・・・とりあえず青桃推しとくよ!
あーでも黒子の光だった、って話だから世間では青黒が一般流通しそう←
増えるだろうなーCPも。やはりキセキの存在って大きい!

全くキセキ好きすぎて困る・・・皆レベル高ぇよ
そして今週は秀徳が、もう、ほんとに大好きだよー!!!
解説で出てきたりするでしょうか・・・何でもいいので出してほしいです!

3人目の青峰で黒子の光なんですよね、でも3人目ってことだから
残り2人は青峰よりもっと強いと思うんですよ、キセキ・・・
何か緑間がチートすぎたのでどんな強さなのか想像できません;

何か色々書きたいことが多すぎてまとまらないので
とりあえずこの辺で終了しておきますー!
また補足で色々考えたりするかもしれませんが^^

それではまた次週ー!

PR
Comments
無題
黒子
Posted by あ - 2010.08.12,Thu 14:10:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]