忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.12.05,Sun
また日曜日更新が続きそうです・・・^p^ 

黒子のバスケ 96Q「諦めろ」 感想

扉絵の二人、なんか一年前と今とで距離が縮まってる感じでいいなあ・・・

リコたん美少女・・・ハアハア 木吉がでかくて首いたい!ってなんか好きだ←
あーそっかリコたんはそういうのが気に食わないのか・・・今も昔も本気思考
伊月の相田呼びになんか萌えた^p^(

えっ中学時代・・・
やっぱり順リコ幼なじみだったの!!!ガッタン
日向のことを、か・・・

ゲーセンで日向・・・ふぉおリコたんん!!
って・・・・リコ呼びきたあああーーーーーーーーーー!!!!

ま  じ  か !!!! 
何こいつら・・・できてるだろ??しかしいつからカントク呼びになったの
そこんとこkwsk!!でもリコたんはやっぱり日向君呼び?

日向の戦国武将好きはこの頃からかw

「やりたいことだらけなんじゃなくて 何していいかわからないだけでしょーが」
今の日向にとっては核心をついてるからぐさっと来るだろうなあ

コガは相変わらずマスコット・・・^p^木吉もなwww
伊月が過小評価してるだけかもだけど、日向は結構な腕を持っていたらしい
日向に入ってもらいたい、か・・・

っとここで日向w速いしwww追いかける木吉!
伊月のダジャレセンス開花はこの頃からなの・・・?

ぎゃあああこの順リコ切ない!「バーカ」ってああああもうゴロンゴロン
リコたんはずっと頑張る日向を見てきたんだもんな・・・!

日向と木吉で一対一だと・・・
あっ日向木吉のこと知ってたのねー照栄中って読み切り版の帝光じゃなかったっけ
そして何度やっても木吉には勝てない・・・・

「バスケ諦めることを諦めろ」

ああ・・・何か来るなあ
うう木吉の言ってること当たってるからこんなに・・・日向あああ!!

過去編はやっぱり大事だなあと思います次回も楽しみ!


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]