忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.04.19,Mon
黒子のバスケ 66Q「一つ忠告しとくわ」 感想

日向の隣は伊月じゃん・・・先週モブだったよね←
そして木吉が真剣な顔で何言うかと思えば・・・

「オマエらどーやって海常に勝ったの?」

それは言っちゃだめぇぇぇぇえええーーー!!!
あっ地味に席順発覚!やっぱり木月日リコはやっぱり四つ巴なの?((
水金は隣同士、と・・・まぁ火黒はいつものことだから問題ない

ん、青峰はいわゆるスロースターターってやつ?

若松さんは今週も可愛い。
うん、お前もいつもうるさいよ!早川と似たもの同士だねっ(にこっ
あーもう可愛いよ若松さーんっ!!ウソォ!?とかね

・・・今吉さんは相変わらずですね。← 鬼畜臭が漂ってるy(ry

森山さんのアップにときめいたとか言ってごめんなさい
2Q、まずは桐皇!・・・・水金に和む私

最強は青峰だって今吉さんに忠告されちゃった、よ!!
しかしこの青峰イケメンである

ウチの黄瀬!・・・・ウチの黄瀬!!大事なことなので2回いいm(ry
今吉さんったら絶好調ねうふふ!← あれ・・・ワイ?

アジリティー!!!
青峰はカタカナの似合う男!( 
あぁ、黄瀬が知ってるんだから青峰だってそりゃ知ってるよね・・・
つまり黄瀬と青峰は相思相愛

青峰さんのスキルすげぇ・・・
切り返すときの凄い好き!何か全部好き!青峰が好き!!((

小堀さんそれ死亡フラグ・・・!(こぼり、ね
くそぉお青峰かっこいいなぁあ!!手首の返しだけで?何それかっこいい

青峰さんが普通にシュート打ってるのって何か新鮮・・・
外れろとか言ってるときに限って入っちゃうんだよねー!!

・・・どうしよう黄瀬がえろい(どうでもいい
おたくの黄瀬君!おたくの!おたくの黄瀬くんんんn!!!!

黄瀬が勝てない最大の理由・・・

「彼だけの武器がない ただのバスケで青峰に勝つのは不可能や」

あー、確かに・・・そういえば言われてみると、って感じ。
オリジナルがないっていうのかな?

あとこのページ好きなんですよね・・・!
青峰が黄瀬に立ちはだかってる感じとかこの影ある感じとか!

藤巻先生は大胆に丸々1ページ使ってきたりするので・・・
そういうとこが好きだったりする!何か絵で魅せてくれるところが!

今吉さんが性悪なんて百も承知よ!!
ずっとそうだと思ってた!否定しないってことは性格悪いって
自覚あるってことだよね・・・それでも包み隠さず底意地の悪さ
みたいなのを前面に押し出してくる今吉さんが好きだ。((

「アンタの話一つハズレだ 武器はある」

なんだ、と・・・・!?
おぉおおこの先は青峰のターンかなと思いきや
黄瀬のターンがまた始まろうとしているぅぅぅぅぅうううううう!!!!

熱い、熱いよ黒バス!あっ黄バスっていったほうがいい?←
この黄瀬の武器が気になるところ、一体なんなのか!?
ぐああぁぁあ楽しみで夜も眠れない!

ていうか
来週Cカラー本編+特別編2本立て38Pってマジか・・・!!

知ってたけど←
色んな意味で来週が楽しみだーーーー!!あぁぁあしかも
帝光時代だってぇえぇぇぇえ!!!??まさかの帝光!帝光ぅう!
何でこの時期に番外編なんだろう。唐突でびっくりしたのよ

あぁでも待って
これじゃ藤巻先生倒れちゃうーーーーーー!!!!

38Pってことは両方19P!?本編並みじゃねーかよ!
しかも先生確かネクストにも番外編あるんじゃなかったっけ?
確実に40P超えだよ!?・・・週刊誌だよこれ!

巻末コメントでも健康ピンチとか自分で言ってるし本気で心配だ・・・
その分先生はきっといいもの作ってくれると思うけど!
ほどほどに頑張ってください・・・ネクスト買うもん!

そういえば人気投票の結果発表はまだなのかな?
てっきり来週のカラーでやるんだと思ってたんだけども
次回予告にも描いてないし微妙だな。ま、いつかはやるだろうけど・・・

カラーは特別編のにつくのかな?もしかして帝光の制服カラーとか
わかるんじゃないの・・・!?ちょ、それは期待してる!

追記でコメ返しです!


▼雨祢紅さん
またもや遅れました・・・
月曜日ぐらいにしか返せないので気長に待ってやってください;

青黄もいいですよね!
個人的には黄青でも有りかな、とか思ったり←
すいません、かなりの雑食です^p^

ワールドイズマインw確かに・・・言われてみればww


PR
Comments
無題
いえいえ、こうやって待つのも楽しいですので^^
分かりますよ、紅さんも雑食ですw←
というか2本立て??!
おぼは^p^←
みたい、見たいよー!!!
見たいけど、我慢!!!((

来週も楽しみにしてますッ★
Posted by 雨祢紅 - URL 2010.04.19,Mon 22:18:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]