忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.05.24,Mon
もう70Qなんですね!おぉう・・・!

 黒子のバスケ 70Q「カン違いしてんじゃねーよ!」 感想

黄瀬が遂に青峰を抜いて・・・青峰ねばるかと思ったら

「ダメーーーーッ」

ファウル・・・!!前回伏線的なの出てきてましたもんね・・・

そしてファウル中のシュートは青峰もやってたね・・・

何かこの・・・4ページの流れが好きです。
妙に静かな感じが、といいますか!とにかくすきなんだよ!

青峰のファウルが4つ目になって、青峰を見る若松さんの表情が・・・!
「誰がいいなんて言ったよ」って言う笠松先輩がかっこよすぎる
ほんのちょっとのコマでここまでかっこいいって才能だよね。(

しかし黄瀬のこの表情の意味は・・・
寂しそうな、悲しそうな。あとで出てきたけどもな・・・青峰の解釈で。

どうした青峰!?ってなったり、速さの再現って可能なんだ・・・と思ったり
したんですけどね、何この青峰のモノローグ・・・あぁもう・・・っ!!
そんで極めつけ

「いっちょ前に気ィ使ってんじゃねーよ
そんなヒマあったら死にもの狂いでかかってきやがれ」


うごぁぁぁああぁあ・・・・っ!!!(ガシャパリーン

あっ、おみね・・・あおみねあおみねあおみ・・・ね、みね、あれ・・・?

青峰かっこよすぎてどうしたらいいのか

えっ・・・?ほんと、何、これなに・・・え?
青峰ってやっぱりかっこよかったのか・・・!!再認識した
くそっ・・・かっこいいなほんとやばいよやばいよやばいよぉおおおお

ごめんなさい今吉さんじゃないけどみくびってました。
それでこそ青峰!!かっこいいよもう・・・みねみねにされた・・・!

来週で海常VS桐皇戦はクライマックスでいいのかな?
一体どんな展開になるのだろう・・・楽しみだけど怖いですねー
あと来週やっと人気投票の結果発表ですねwそれ楽しみにしてますー!

しかし巻末コメの藤巻先生が可愛すぎて萌えた^p^

PR
Posted by 柚 美琴 - 2008.04.30,Wed
どうもー^^柚美琴です。
何気に忍者ブログ初めてです・・・。テンプレがたくさんで迷いました!!

えっと、このブログの趣旨なんですがー、漫画・アニメについて語ろうという
なんとも自己満足なブログになると思うのです^^;(ぁ
本館であるゆず家の陰謀と謎とは別ジャンルとして分けて
更新していければなぁ、とちょっと思っています・・・

これからよろしくお願いします・・・!!結構頻繁に、長めになるかな?記事が・・・
頑張っていくので温かく見ていてください^^;(ぇ

それでは、失礼します。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]