忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.08.16,Mon
なんだか北海道のくせに入荷早かったです。
どうやら発売日の前日・・・前々日にはもう入荷されてたとか何それ^p^

ジャンプNEXT 黒子のバスケ 番外編 感想

おぉお帝光時代!アイツとアイツがいい感じ!?って黒桃だったか・・・

しかし青黄ェ・・・!!!ごちそうさまですゲフッ
文句言いながらもちゃんと付き合ってくれる青峰さんにときめいたなどと←
本人たちわかってないけど青黄もデートじゃんよ・・・へへ

ってかさつき嬢の気合の入りようwwwどこのパーティにご出席ですかッ
気合入りすぎて空回りでしょうか、可愛いなぁもう・・・・
ってかこれ中学生とか末恐ろしいなw完全にお姉さんです・・・

しかし青峰・・・おっぱいっておまえそこ見てるのかよ^p^
でかくなったな・・・ずっと近くで見てきましたもんね← 男の子だね!(

そして黒子ォォォオオオ!!!
私服だせぇとかそんな・・・私の学校のポロシャツと似てて
これは学校指定のだなとかいう話をしてました← 有り得なくない・・・・(

青峰の「D・・・いやEか・・・!?」に笑ってしまった・・・
だって私も同じこと考えてたんだもの・・・(

女王様とペット。黒子薄すぎて気づかれてないからさつき嬢ナンパされてるww
しかし黄瀬職質されてんじゃねーか・・・w職業?モデルですキリッ
ぶっとばすのにヤだよ!とか言ってたくせにちゃんとぶっ飛ばす青峰
何これ・・・しかもちょっと青桃じゃねーのこれ!?さらにはあはあ

フォローいんねーだろって言う青峰が・・・うん、なんか好き!←
慣れてる黒子っち・・・どうだろうね^p^本誌を見る限りだと女性慣れして
いそうな雰囲気もあるけれど・・・まぁ黒子様は紳士ですからっ!

最後の青桃もおいしかった・・・
もぐもぐする!やっぱり幼馴染っていいね!!

はあ、番外編マジ爆弾・・・^p^
青黄で黒桃で青桃とか私得すぎて・・・先生ほんとありがとうございましたァァア!!

順位が低くても・・・応援するっ打ち切り阻止!!

PR
Posted by 柚 美琴 - 2010.05.03,Mon
やっと買ってきましたネクスト!今日手に入れたのよ・・・

ジャンプNEXT 黒子のバスケ 番外編 感想

▼できますよ
「ウスい子」って表現に萌えた!子、ってのが・・・高校生に子・・・!(何
一緒にファミレスとか仲良しだなぁこいつら^^今日はマジバじゃないの?
黒子がとても可愛くて和みます。火神も可愛いです。
可愛い子たち過ぎます。私もファミレス行ってくる

▼長生きします
黒子の頭をバシバシ叩く火神が可愛いよ!なんだその顔!
ケンカするほど仲良しってことですねわかってる
黒子は真顔で黒いこと言うとこが好きです。
容赦ないっていうか・・・流石真っ黒子さまぁぁああ!!!

▼ムリです
1年ズがきゃいきゃいやってるの好き!
黒子の家は狭いのか・・・でも普通なイメージです。一軒家?
黒子は電車通なのに電車乗ってまでつけようとしてたのきみたち!((
もう火神の家に遊びに行けばいいよ!そんなイベントはないですか
可愛い女の子に反応したり、火神は結構普通の男子だよね←

▼なれますよ
ドラゴンボール的なwすーぱーさいや人黒子
黒子も火神もジャンプっ子、ということで理解したワンピースとか好きそう
黒子の寝癖が可愛いですー直す時間なかったのかなぁ(

本編は黄瀬と青峰でバトルしてるんで日常は和みますね。
補給できて何よりです!今週も頑張れるよ!

ところで「ムリです」と「なれますよ」のタイトル逆でしたが・・・
私だけ、じゃないですよね?ん?

Posted by 柚 美琴 - 2010.01.11,Mon
今日ようやっと入荷されてたので朝9時に本屋行って買って来ました←
くっそー赤マルだと2日も遅れちゃうのかよ・・・!!

黒子のバスケ番外編

冒頭のコマ使いまわしw1年が増えていますが!
日向は容赦ないです。(

ホットドッグ早食いwww火神・・・・!!でもそれも見たい。←

そして何故かキセキ乱入!!
黄瀬は間違いなくでしゃばりである\(^o^)/

青峰冬服キタコレ
あーグラデトーン!紺だといいなぁ、6巻の背表紙にきますように!
青峰は黄瀬同様、前開ける派なんですかね・・・?

しかし青峰さんが緑間の肩に腕乗せてるのに萌えてしまった←
結構仲良しさんですね!そして微妙な身長差にもときめいt(ry

青峰にとってゴールを壊す=芸なのかw
「芸ー!?」って何か可愛いな(ぇ

舌でさくらんぼの茎結べちゃうさつき嬢。
もうこの子完全なるお色気要員ですねわかります!えろいえろい!
リコたんがこれに張り合うも結べないといいと思いました^^(
しかしこのさつき嬢妙に可愛いぞ・・・!?リコたんはハリセン常備www

っあ゛ー!!コロコロ鉛筆っ!!
「・・・・くれ!!!」に激しく同意 これほんとに欲しいよ売れば良いのに
よくよく見ると待つが持つになってます←

黄瀬の写真集

えっそれどこで売ってますかツ●ヤにありますかいくらですか!!?(
「RYOTA」でいいんですかね?やっぱり脱いだのかお前、水が滴ってるんだろ
その写真集の中で!!( ちょ、ちょっとそれを期待しちゃダメかな^p^(自重

黄瀬って案外ちゃんとモデルの仕事やってるんですね←

あぁ、黒子はミスデレ自体が芸かw
手品などによく使われるらしいし、手品でもしれまいいんじゃないの?(

火神が今回も常識人でしたねw
ていうかこんな場所で騒いでマジバはいい迷惑だな\(^o^)/←

これで今週乗り切れそうです!
赤マルと5巻と合併号で何とか来週の巻頭カラーまで持ちきらせます!
あぁーもう楽しみすぎて仕方ない・・・!!絶対2冊買いますよ!

Posted by 柚 美琴 - 2009.09.16,Wed
・・・考察とは言えませんけど。感想というか・・・
色々ツッコミどころがありすぎたので←

まず黒子!

高1の男子の割に字すっごいキレイですよね~
これ誰が書いたんですか←
・・・藤巻先生の字ではないよね?

国語はいいなぁと思ってたんでアレなんですけど・・・
実際これ・・・・私がこんな点数とってたらバカだー!!ってなります←
ついこの間の期末がこんなもんなんで黒子のこと言えませんがwww

49点とかだと低くないですか黒子さん・・・← せめて半分は!
まぁ平均したら普通なのか・・・黒子にはどこまでも平々凡々を貫いてほしい。←

そして火神。

赤点のオンパレードですなwwwこの中間の追試はなかったんだろうか・・・
全体に字が汚すぎるだろう・・・← 火神の性格が出すぎです先生w

というか生物のテスト、番号7番になってるし火神の火に何か横線入ってて光に見えるし
火神5番だよね、ってアレですが火神が間違って書いてたらいいなと思います←
あと解答欄の「リボーン」が気になったw・・・・生物でリボーンとかあった!?

国語は「信号」しか当たってなかったんですね3点だしw
断念の断をカタカナとか・・・・オイ(ぁ 
「せっかく食~ったから。」の問題が気になります← どういう質問だったの?

英語のテスト、筆記体なのが何故か萌えました。←
日本史の磨製石器とかは漢字で書いてないから△なんですねw
「これ合ってんだろ!!」って騒いで黒子に「漢字で書けって書いてるじゃないですか
ちゃんと読んでください」って言われて落ち込めばいいと思う←

で、0点のテストは見たところ数Iですねw
でもこれ・・・・本気でやって全部間違ってたならすげーな!
流石の私でも0点は無いです←


というかテストリアルすぎて噴いたwwwちょ、このテストください私解きます←
友達が黒子と同じ点数のやつあってちょっと羨ましかった件。(ぁ
日本史のとか懐かしかったな・・・中1の範囲っぽい感じで!

誠凛のレベルってどのくらいなんでしょうねー?普通の黒子が行くくらいだしなぁ、
多分普通だと思う。他校・・・海常は不明。でも笠松先輩は頭いいよねきっと!
個人的に秀徳は進学校っぽいイメージがあるんだよな~
緑間頭いいからね!何だかんだで高尾も普通にいい点とりそうだな
バカそうに見えて案外出来るとか何それ超萌えるんだけど←

まぁとりあえず先生、私・・・海常とか秀徳の日常も見たいです激しく!!←
番外編とか書いてください・・・夏服が超見たい・・・!!(私情入りまくり

大したこと書けませんでしたがこれで^^;
次回は土曜発売なんで土曜に更新しますー!!
Posted by 柚 美琴 - 2009.08.13,Thu

本誌が2週間アレな感じなので、それまで更新しないのもなんかなーと。
いや、普通に3ヶ月放置とか当たり前にしてた奴の台詞じゃないけどね!(ぁ

とにかく何か・・・語ります!
33Qを読んだら途端に青峰が気になり、さつき嬢の株が何故だか
UPし・・・← 微妙に秀徳についても語ります。
でもキセキ2人の話の方が多くなるかと!

それでもいい方は続きで^^

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]