忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2010.04.12,Mon
掲載順今回も高くてびっくりなんだぜ・・・!また4番?

黒子のバスケ 65Q「誰だと思ってんスか」 感想

あっ何か黄瀬と青峰のキャラ紹介が!
んーでも何かコミックスにはないのかな・・・前あったときもなかったし

はぁあ、黄瀬も青峰もいけめんですね^p^(
個人的に1回目に青峰を止めた時の黄瀬の顔が好き!((

2回目で青峰を止めた・・・!!
黄瀬!黄瀬!!黄瀬がかっこいいよバカ!原澤監督もびっくりよー!
というか「よし!!」みたいな笠松先輩にきゅんとした

「アンタのことはオレが一番よく知ってる」ですか・・・!
毎日やってたから青峰がどういう動きをしようとするのか大体
見当ついてたりするもんなのかな?よくわかんないけd(ry

再び青峰と黄瀬の1on1回想シーン。
青峰ーっちといい黒子ーっちといい、っちは後付けなのね(
・・・やっぱり帝光時代のなかよしキセキにはにやにやします←
「やーだよ!」ってなんなの青峰可愛いなお前

お、青桃ですか?(
手加減する余裕ないってことは・・・黄瀬はまだ青峰には及ばないけど
手加減して青峰が勝てるほど弱くはないってか互角な感じなのか?
何だかんだで青峰さんは他のキセキのことを認めてるのがいい

んー、さつき嬢のデータは厄介ですよね。先読みって・・・
青峰が黄瀬のデータを受け取ろうとしないのは純粋な勝負をしたい
からだって私、信じてる!( だったらいいなという願望ですが^^;

笠松先輩・・・!!今吉さん・・・(何
色々読まれてはいましたがとりあえず笠松先輩かっこいいって
ことだけは理解できたと思います。((

早川・・・!バァーン!!って何か爆発したの?←
しかし、若松さん・・・

「つうかうっせ!」
お前が言うなwwwwww

自分のことは棚上げしちゃってまったくもう可愛い奴め!
君も十分叫んでるよ・・・!はっ・・・これが同属嫌悪というやつk(ry
早若、有りだと思います

てか森山さんは桜井に変って言われてますけどw
バヒュ、が間の抜けた感じで・・・でも入る。(

第1Qは海常リードですが・・・
黄瀬も言ってたようにこのままいける気はしないなー
何より青峰さん何かスイッチ入っちゃったようですし^p^黄瀬死亡フラグ

黄瀬も青峰も相手が強ければ強いほど燃えるでしょう。
特に青峰は本気出せるのが楽しくて仕方なさそうだなぁ^^;

試合になると一気に感想が少なくなる私^p^←
とにかく次も楽しみですよー!来週は青峰のターンなのかな?

追記でコメ返し!

▼雨祢紅さん
ですよね、今は黄笠ですよねw
あぁ、高緑のあの入浴シーンには私も反応しました←
藤巻先生のサービスだと受け取っておきます^p^

いつでもは恥ずかしいですね!(今更
頑張ります・・・!でも人の感想見るの楽しいですよねw
PR
Comments
無題
私的に青黄も…((堕
ですよね、ですよね!!!←
あれはもう…ゴチでs((

楽しいですよー♪
頑張ってくださいね!!!★

*ちょっと思った事*
今回のタイトルでボカロの
『ワールドイズマイン』を思い出したのは私だけでしょうk((お前だけだ
Posted by 雨祢紅 - URL 2010.04.12,Mon 21:29:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]