忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2008.05.04,Sun
ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!~ドキドキ♥墓場の補習授業?~」

えーと、今回は4話というよりソウルイーターのアニメ自体を見た感想から。
*マカの声初めて聞いたとき、すごい素人さんだな・・・と思いましたね^^;
マカ役の小見川さんは美少女アイドルみたいな感じで舞台やってるみたいです。

あんまり声可愛くないな・・・(ぁ まぁ、これから上手くなればいいんですけど・・・
でも、もう結構慣れたかもしれない・・・あの感情入ってないような声に。(ぁ
やっぱり、小見川さんが上手くなるか視聴者が合わせて慣れるしか
ないと思うんですよ、アレは^^;だから、これから上手くなってほしいですね!

ではではキャラの声について話すと、ソウルは少し低いかなーって思った。
マカ同様、慣れたけど。ブラックスターはドラマCDと同じ人みたいですね唯一!
最初高いって思ってたけど結構合ってると・・・椿、キットさん、武器姉妹とかは
イメージ通りかなぁ・・・デスサイズとか、死神様はまぁまぁ・・・・かな??

あ、4話は補習の話ですね~魂0個だから、補習。んーと今回はブラックスターの
活躍かな・・・?肝心のマカは、魔女狩り失敗してるし!(← 暗殺道だったっけ、
ブラックスターのは・・・あの星型に椿を作る??の、結構好きですよ。(何故に
んー・・・まぁ漫画見たからなぁ、正直、あんまり感想がないです・・・^^;(ぇ

あ、そうそう個人的にブレアが好きです、可愛いですから!!
色気がどうとかそういうわけじゃなくて、声が合ってるなーと・・・らきすたの
かがみの人なんでしたよね?アニメかがみんは声聞いたことないんだけど;
とりあえずブレアが好きです・・・。マカより好きかもしれないというね。(ぁ

次回は5話ですね~放送は明日!明日UPされてたら見ます^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]