忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2009.08.24,Mon

待ちに待った月曜日・・・!!2週間も待たされたんだ、語るぜ!←

黒子のバスケ 34Q「それが人事を尽くすということだ」 感想

・残り3分!!2コマ目の黒子が何か・・・ズキュンときた・・・!←

・水戸部先輩がイケメンすぎて ど う し よ う ! シュート入ったー!

・秀徳がタイムアウト・・・正邦+海常の5人が妙にイケメンなんですが

「残り2分 ここからはすべて緑間でいく」中谷監督の決断・・・!

・キセキの世代ってやっぱ凄いんだね、うん、緑間中心にならざるを得ない

・ビッ、のときの宮地の顔が好きだ!!←

「そうくると思ったわ!」 リコたん超イケメーーーン!!!←

・黒子のスティール!宮地のどこにいたんだオマエ!!の顔が、何か(ぁ

・リコたんが本当にイケメンすぎて・・・もう、ヤバい!(私の頭の中が

・大坪さんのモノローグ・・・!プライド・・・ベンチに入れなかったあいつらの代表・・・

「王者にもっとも必要なプライドは・・・勝つことだ!!」 大坪さぁーーん!!!

・さすが主将です・・・かっこいい・・・!!

・しかしまぁ中谷監督もダンディーだな・・・冷静、いいよこういうおじさん!

・止んでいた雨が、再び・・・黄瀬がブキミとか言うとなんかね!(何が

・緑間が決め、一気に苦しくなる誠凛。

「伊月くれっ!!」・・・うおぉ、ドキっとした!←

キャプテンもかっこいいよーーーー!!! あーもうっ!!

・残り15秒、最後のチャンスの場面で大坪さんのマークがキャプテンへ・・・

「日向が決められなきゃ負けだ!」うぉ・・・っ!!

「お前のことは認めている だからこそ全力で止める!!」
「これ以上借りはいんねーんすよ」

・ここの2人の会話好きだ・・・!キャプテン同士、って何か、イイね・・・!!

キャプテンのモノローグ。

去年トリプルスコアで負けて 現実の壁みたいなの思い知らされて
やめようと思った・・・ それでもやっぱバスケが好きで
もがいて もがいて ここまで這い上がってきたんだ

キャプテンの気持ちがすごい、何か・・・ぐっときました。もう・・・!

・・・そして―

「決めろ日向ァ!!」

・・・逆転ーーーー!!! 

キャプテンがかっこよすぎ・・・大事なところはちゃんと決める、
そういう人だよ日向順平は・・・!!漢だよ・・・!!

キャプテンのスリーが決まって、口元を綻ばせてる黒子が素直に可愛くて
ときめいた・・・んですけど、

隣の水戸部先輩の笑顔にもう一瞬で恋に落ちた。

・・・っ何なのあの、なんて優しい目、でっ穏やかに・・・笑うんですか・・・!?

・だがしかし・・・「勝ってねーよまだ!」高尾がもの凄い悪人面です\(^o^)/

・ボールが緑間へ・・・遠くから打つのは3点だから、だけじゃなかったらしい←

・くっ緑間め苦し紛れとな・・・「そんなマグレをオレは許さない」だと・・・!?

「だから必ずブザービーターでとどめを刺す それが人事を尽くすということだ」

誠凛に降りかかる緑間の魔の手・・・ブザービーターは決まってしまうのか!?


・・・っと。今週はキャプテンが活躍してくれてキャプテン好きとしてはとても
おいしかったです。(ぁ 個人的に「決めろ日向ァ!!」が好きです・・・
日月、月日好きさんにはたまらなそうですなw← でもあの2人は
親友だと勝手に思ってるので、単純に今回は良かったと思ってます^^

次週で秀徳戦クライマックスかな、ブザービーターが決まらなければ
誠凛の勝ち、・・・・決まれば秀徳の勝ち・・・

あーどうなるんだろ・・・!!来週が待ちきれねぇ・・・!やっぱ黒子面白いな・・・

電動歯ブラシにのせた歯磨き粉を飛び散らせる藤巻先生が
かわいすぎる。← 黒バスで言うところの小金井先輩だと思うんだ!←

ジャン魂GのJ喜利で、「黒子テツヤが影が薄くて得したことを教えて!」
ってのがあったんですけど・・・

「一体どこから攻撃してるんだ!」の魔王はどう見ても
「コイツ一体どこから!?」ですよね。← さすが黒子・・・!!(ぁ

あと「女子校で三年間過ごせた」
ってのは・・・!!うん、黒子なら出来るよ!だって可愛いから!バレない!←
そうか帝光は女子校だったんですね!(違
何つーか、RPGじゃ凄いいいよねーミスデレ。世界を救えるのは黒子だけ!

っと語りつくしたな・・・
さつき嬢と青峰の再登場はいつになるのかなぁー楽しみだ!!

それではまた次週・・・!

PR
Comments
ヤプログから飛んできました^^
どうもー\(^o^)/毎度毎度失礼します(
そして密かにstkしてましたごめんなs

水戸部先輩の笑顔は荒んだ心に
沁みますね…!(何この子)
あと日向主将と伊月先輩のくだり
同意します(^ω^)良い!!!!←
あの青春くささがたまらなく好きです(笑)

失礼しましたっ(ノノ*).・
Posted by ゆきな - 2009.08.25,Tue 18:49:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]