忍者ブログ
柚 美琴の漫画感想中心ブログ。現在は黒子のバスケの本誌感想メイン。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柚 美琴 - 2009.09.07,Mon
試合もいいんですけど、こういう試合後の・・・ってのは
やっぱ好きだなぁと思います。

も、もっと人気が安定すれば日常編が見られるんだよね・・・!期待してる!
あと3巻今日買ってきましたw感想は今週中にUPできたら、と。

黒子のバスケ 36Q「また・・・やりましょう」 感想

「分かっているのか?つまり決勝リーグで黒子と戦うということなのだよ」
こう見ると緑間凄いイイ奴なんだけど・・・← ってことは青峰泉真館でいいのか

「昔がどうでも関係ねぇだろ 今は 敵だ」
なんかこういうのいいなぁ・・・敵対してる感じって言うの?もっと醸し出してくれ(ぁ

・ミドリーン!!に対してうるせーよ!!な青桃がなんかいい!

・そしてその電話をため息混じりに切る緑間も好きです。←

・あぅ、カントクかわえぇな・・・

・プルプルゾンビ化してる皆が可愛い← か、火神・・・!頑張りすぎたもんね

「火神君はだれかおんぶしてって!」→ジャンケンで決める

・・・黒子かよwww 

「すいませんもうムリです」「ちょっ黒子テメッもっとがんば あ゛~~~~!!!」
2人とも可愛すぎる・・・てか黒子が火神おんぶとかキツ過ぎだろw体格差ありすぎ\(^o^)/

そしてお好み焼き屋へ!

「黒子テメェ覚えとけよコラ・・・」
ドロドロな火神が可愛いです← 黒子に落とされたというね、一体どう落ちたんだ
手書きで「すいません重かったんで・・・」の黒子が可愛い、手書きなのが重要

・黄瀬と笠松先輩が・・・!!
えっ何この笠松先輩の異常なカッコ良さ

上着がないって、う、腕まくり・・・っ!!!頬杖・・・!?もんじゃを食べる仕草でさえ
かっこ良すぎてこれ(私を)狙ってんじゃないの!!?と思いました(本気で 
正直黄瀬よりイケメンじゃないか!←胸が高鳴ってヤバいんですがあるぇ?(ぁ
・・・・っちょ、黄瀬そこ席代わりなさい、黒子っちあげるからその席どいてぇ!!←

すいません調子乗りました。(ぁ

「黄瀬と笠松!?」「呼びすてかオイ!!」火神・・・!!ちゃんとさんとか付けなさい!!←

・キャプテンと笠松先輩の会話がっおめでとうとか言ってくれるのがいいね!いいなコレ!

・黄+笠の席に黒子と火神が相席。ほんとに何なんだこのメンツはww

・黄瀬の質問に対しての火神「あぶれたんだよ ドロはほっとけよ っち付けんな」
なんてツッコミ\(^o^)/そ、そんなにツッコミたいところがあったんスね←

「誰だ酒頼んだバカは!」って言ってるのはキャプテンってことでいいですか(何故

「よし じゃあ・・・カンパー・・・・・・」そのとき、「すまっせーん」と現れたのは・・・

高尾と緑間でした。・・・皆びっくりしてますwあっ順リコが隣なのはデフォだ!←

・2人な理由は緑間が泣き崩れてる間に先輩たちとはぐれちゃったから、みたいです。

・高尾が行こうぜ!!って言って緑間は渋々来てたらいい←

・てか高尾ちゃんと待ってたんだね・・・普通に友達やってんじゃんね!

・店を変えるぞと外に出る2人。・・・でも大雨で外に出られる状況じゃありませんでしたww

「あれっ?もしかして海常の笠松さん!?」高尾が笠松先輩を知ってる、だと・・・?

・月バスで紹介されるほど好PGとして有名な笠松先輩・・・!あぁ、素敵すぎる!!←

・はしゃぐ高尾が可愛い。こう見るとちゃんと15歳だな~高尾節は炸裂ですがw(ぁ

"あの席パネェ!!"
ほんとになww なんつー雰囲気を醸し出してんだゴゴゴゴ、って

「ちょっとちょっとチョーワクワクするわね!?」
らんらん目を輝かすリコたんが・・・あの、腐女子っぽく見えた私は
相当頭が終わってるということですね\(^o^)/ごめんリコたーん←

「オマエこれ狙ってたろ」「えー?まっさかー♡」
いや高尾・・・GJ!!

・もんじゃ食ってる黄瀬がえろいです。(何で

「よくそんなゲ○のようなものが食えるのだよ」
み、緑間ァ~~~~!!!! ← だ、ダメだよそれは!!(ぁ

・まるで呪文のような・・・\(^o^)/火神これ全部ってほんと人間じゃねぇな←

・火神なら絶対食べてくれるっていう信頼か!(ぇ ツッ込む黄瀬と緑間が可愛い

・機嫌の悪い緑間。まぁ当たり前ですよね・・・緑間は黄瀬を理解できないと言うが、

「そりゃあ リベンジするっスよ インターハイの舞台でね」
「次は負けねぇっスよ」

黄瀬がイケメンでした・・・!!モデルの本領発揮!←
あっでも一度負けを知って、リベンジに燃える黄瀬はいいと思います^^

「ハッ望むとこだよ」こういう火神が一番好きかもしれない。

・黄瀬の変化を感じ取った緑間。目が・・・変なのだよ、は間違った意味に聞こえるが(ぁ

「海常のみんなとバスケするのがちょっと楽しいっス」

・黒子と戦ってから勤勉になった黄瀬。・・・黄瀬はいいチームに行けたんじゃないかな!

「戻っただけだ 三連覇する少し前にな」という緑間と、
「・・・けど あの頃はまだみんなそうだったじゃないですか」と黒子。

あの頃はバスケをするのが楽しくて、勝つことよりかバスケに対する楽しさの方が
強かった、ってことでしょうか。三連覇してから何かが変わってしまったのかな・・・・

うーん、そう考えると帝光時代のキセキたちのバスケってどういうものだったのか
余計気になって仕方がない。何か考え出したらキリがないなぁ・・・^^;

・それよか4人の後ろではしゃいでバカやってる2年ズが可愛すぎます・・・!!

・火神はいい意味で単純だからな~楽しいからやってるに決まってるっていうね!

・火神と緑間が一触即発ムードの中、べっしゃあ!高尾・・・!!いい感じにぶち壊したw

・高尾は一体緑間に何されたんですか\(^o^)/←

「つまらなかったらあんなに上手くなりません」

ですよね!ちょっと笑ってる黒子がいいな
楽しいからこそもっと上手くなりたい!って思って努力して、その積み重ねで
今の緑間がいるんだと思います、多分← やはり奴はツンデレd(黙

・あれだけの量を食べきった火神に驚いてる黄瀬と緑間がかわいい・・・!!

・緑間が火神呼びしたことにドキッとした。(ぇ

・東京にいる、ってことはやっぱり泉真館確定かな。しかし、火神と同種か・・・

「・・・強いです・・・ただあの人のバスケは・・・好きじゃないです」

黒子が心底嫌そうな顔を・・・黒子の好きじゃない、は嫌いととっていいですかね
光と認めるだけの力はある、が・・・黒子が求めるバスケとは違う・・・

黒子と青峰は折り合いが悪そうだな、っていうかそうであってほしい。
黄瀬はもちろんのこと、緑間も何だかんだでそんなにアレだから黒子と普通に仲いいし!

黒子と仲悪いキャラがいてもいいと思うんだ・・・!!いいぞもっとやれ!(ぁ 

「また・・・やりましょう」
「・・・・・・当たり前だ 次は勝つ!」

青春・・・・!!!いいなぁ、やっぱこういうの!黒子が微笑んでるのと、
緑間が後姿で表情を見せないところがいいなぁ

・外に出ると緑間を待っていたのは高尾。

「今日はジャンケン無しでもいーぜ?」
高尾・・・!!

「・・・フン してもこぐのはいつも高尾だろう」
「にゃにおう!?」

あ、う・・・!!み、緑間が笑ってる・・・!!こういう笑みって初めてじゃないか!?
レアだレア!しかも口元だけとか・・・・狙ってるとしか思えない!←

その後の2人の会話が何かいいですねw・・・本当にちゃんと友達しやがって!
しかし、もっと大きい信楽焼を買うのか緑間はwww

高尾が言いたかったことは何なんだろ、あんまりラッキーアイテムに
ばっかり頼りすぎんな、ってことか?← でも緑間はずっと信じ続けるだろうww

さぁ・・・次は決勝リーグだ!!

ご、5万\(^o^)/あのバカ(火神)は何枚食ったんですか!←
伊月先輩が会計って何か良いな(何故 ていうか5万も持ち合わせてるの・・・!?

◇とりあえず今週の見所は笠松先輩のかっこよs・・・すいませんでもかっこよかった
それと色々と考えさせられる帝光時代のバスケのこと。

黒子と青峰の対決は楽しみだけどちょっと怖い。何かわかんないけど・・・
あと高尾と緑間はちゃんと友達なんだと再認識した・・・!
キセキは高校に入ってちゃんといい相棒を見つけられることが出来て本当に良かったと思う。

帝光とは違うバスケで成長していってほしいですね!
あっでも笠松先輩もう引退だから相棒じゃないのか・・・!3年生恨めしい!(お前

・・・・長っ\(^o^)/ す、すみません・・・自分でも頭おかしいと思います
何か話進むごとに書くこと多くなってる気がするんですけど・・・うおぉ

できたら今週中に3巻感想UP!

あっ今週の巻末コメント・・・藤巻先生はしぶい大人の男に
なりたいみたいですが今のままでいいと思います^^ありのままが一番←

それでは長かったですがこれにて!読んでくださった方いたらありがとう御座いました~
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
最新コメント
[08/12 あ]
[06/15 マナト]
[04/26 雨祢紅]
[04/19 雨祢紅]
[04/12 雨祢紅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚 美琴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・漫画読むこと
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]